中越交通株式会社の社員親睦会記録(社員旅行)

HOME >会社概要 > 親睦会記録(社員旅行)

社内ボーリング大会   三条親睦会旅行の模様   長岡親睦会旅行の模様

研修旅行に行ってきました!

長岡親睦会 2009  「和倉温泉 加賀屋と富山(高岡・トロッコ)の旅」

●七尾湾の穏やかな景色。「プロが選ぶ日本のホテル・旅館百選」で昭和56年から連続総合第一位に輝く「和倉温泉 加賀屋」に泊まり。国宝の瑞龍寺の見学と宇奈月トロッコでの散策する旅行です。

一日目

〚行程〛長岡営業所・・・〈高速〉・・・高岡山 瑞龍寺・・・柿の匠(昼食)・・・妙成寺・・・和倉温泉 加賀屋
  天候にも恵まれ自社の大型スーパーハイデッカーに乗車して出発。同時に宴会が始まり、新潟を出ない上長岡親睦会1越のあたりで、すでに最高潮に盛り上がっています。富山に入り、まずは加賀藩前田家の菩提寺である国宝 瑞龍寺。瑞龍寺は利長公が建立した曹洞宗の禅寺で、国宝の建造物は圧巻である。旅行で楽しみなのが温泉と食事。昼食の柿の匠の海鮮寿しご膳は品数も多くみんなが大満足でした。
  次の観光地は能登随一の大伽藍をもつ妙成寺を見学して、いよいよお楽しみの 加賀屋へ。テレビでよく見る有名なお出迎えにより豪華なお宿に到着いたしました。渚亭の部屋からは七尾湾が一望で、同じく展望の大浴場 恵比寿の湯は最高でした。

バス親睦会  長岡親睦会3

長岡親睦会4

二日目

〚行程〛和倉温泉・・・〈高速〉・・・宇奈月温泉駅+++欅平(昼食)+++宇奈月温泉駅・・・〈高速〉・・・到着
  お世話になった加賀屋の方々に見送られ、一路宇奈月温泉へ向かう。宇奈月温泉駅から出発するトロッコ列車は、欅平まで20キロにわたって運行され、残雪に新緑のトンネル。自然の渓谷美を満喫することができた。欅平のひんやりとした大自然の渓谷の中で食べるお弁当は、ひときわ美味しく感じること間違いない。
        長岡親睦会6  長岡親睦会7

長岡親睦会8

中越交通で一緒にお仕事をしましょう!ご応募待ってます!!